2022 KNIT COLLECTION VOL.1

今年もニットの季節がやってきた!
ベーシックなものからトレンドをおさえたアイテムまで
種類豊富にリリース中!
絶対使えるニットは、本格的に寒くなる前の今からチェックしましょう!

ニット一覧はこちら>>

ベーシックデザインで素材の良さを最大限に楽しんでいただきたいシリーズをご紹介!
保湿性と通気性が非常に高く、常に呼吸をしているこの糸は、暖かさだけでなく熱がこもって蒸れる心配もないのが特徴です。
繊維が非常に細いため、チクチクと感じにくい優しく柔らかい極上の肌触りです。
今季は今まで実現できなかった鮮やかで発色の良いカラーが登場、非常に可愛くてオススメです。
キーネックのすっきりとあいた襟元と大きめのフードにボクシーなシルエットが特徴の女性らしいプルオーバーです。
TICCAで定番の小顔効果のあるタートルネックがデザインポイントの毎年大人気のプルオーバーです。
表がストライプ、裏が無地のリバーシブル仕様の二重織組織の生地です。杢糸を使用し、且つタテヨコ違う色を交差させシャンブレーのツイル織にし、表面に起毛加工をすることで更なる色の深みが何重にもおり重なって生まれています。
コーディネートによって表のストライプと裏の無地と2つの異なる表情を楽しめる1粒で2度美味しいポンチョです。
細く繊細なモヘヤ糸を絶妙なグラデーションでバランスを取りながら計7本を選び引き揃え、手編みのテクニックで丁寧に丁寧に編み上げられたニットです。
まるで布帛のジャケットのようなニットのジャケットコートです。
軽くてシワになりにくく保温性に優れとても温かいので、アウターとして大活躍間違いなしの1枚です。
ニットの柔らかさや優しい雰囲気がマッチしてコーディネートを印象づけてくれるアイテムです。職人技によるフェルト生地同様の柔らかくて優しい表情と、軽くて保温性に優れた糸を使用しています。