2022 KNIT COLLECTION VOL.2

2022 KNIT COLLECTION VOL.1でも紹介したニットアイテム。
今シーズンはバリエーションも豊富に続々と入荷中。
ベーシックなものからトレンドをおさえたアイテムまで取り揃えています。
絶対使えるニットは、本格的に寒くなる前の今からチェックしましょう!

冬のニットの定番の柄と言えば「ノルディック柄」のニットをご紹介!
南米大陸の雄大で素朴な雰囲気を纏った無染色の糸で編み上げた美しいニットになっています。
 
前後の編み込みを変えることによって、表情の変化が楽しめます。
自然に配慮した環境に優しい糸を使用した今シーズンおすすめのニットです。
ゆったりとしたシルエットで、カラーが違うだけで見た目もガラッと変化するので2枚欲しくなるようなニットです。
ネックのボリュームや高さなどは、誰でも似合い小顔に見えるようにバランスに調整。
軽くて暖かく膨らみのある表情が魅力的な女性らしいオフタートルワンピースです。
保湿性と通気性が非常に高く、常に呼吸をしているこの糸は、暖かさだけでなく熱がこもって蒸れる心配もないのが特徴です。
ショート丈でワイドなシルエットがトレンド感のある女性らしいVネックカーディガンです。
細く繊細なモヘヤ糸を絶妙なグラデーションでバランスを取りながら計7本を選び引き揃え、手編みのテクニックで丁寧に丁寧に編み上げられたニットです。
総針編みの表情が豊かなリブタートルをアルパカ100%で作りました。
アルパカの特徴である軽さと柔らかさ、保温性、通気性が高いところもオススメのポイントです。