21SS TICCAの新定番入荷しました!

TICCAの21SS新定番、<ノーカラースクエアビッグシャツ>、<スクエアチュニックシャツ>が入荷しました!

それぞれ無地とストライプ、イエローやレッドなど春を先取りするビタミンカラーが揃いました。

<ノーカラースクエアビッグシャツ>

TICCAの代名詞とも言える定番のスクエアビッグシャツのBODYを活かして襟をスッキリとしたスタンドネックに仕立てた新作です。身頃はゆとりのあるシルエット。清潔感の中にもリラックスムードがあり、ボトムを選ばずにあらゆるシーンに対応します。ボタンを多めに開けると自然に襟が抜け、ボーイッシュな印象がたちまちセクシーなシルエットになります。着る人の年齢を問わず、体型も気にすることなく着ていただけます。襟元に光るネジ式の金具ボタンがポイントで、1枚のシャツにゴールドとシルバーをセットでお付けします。シーンやアクセサリーに合わせて付け替えてお楽しみいただけます。

ノーカラースクエアビッグシャツ(無地)→
ノーカラースクエアビッグシャツ(ストライプ)→


<スクエアチュニックシャツ>

カラー違い、素材違いでリピート率が高いTICCA の定番、チュニック丈のスクエアビッグロングシャツ。クラス感のあるポプリン生地は、本格シャツの風合いをキープしつつ、クリアな発色と程良いハリ感、ドレープ感に特化しています。スクエアシルエットなので、体のラインも気にならない上に快適な着心地の優れもの。

スクエアチュニックシャツ(無地)→
スクエアチュニックシャツ(ストライプ)→