ご利用ガイド
ご利用ガイド目次
会員登録・各種変更/ご注文方法/配送/送料・手数料/お支払い方法/ポイント/返品・交換/個人情報の取り扱い/お問い合わせ方法
TICCAオフィシャルサイトについて
TICCAオフィシャルサイトは株式会社FLAPPERS(以下「当店」といいます)が運営するオンラインショッピングサイトです。 当オンラインショッピングサイトをご利用される前に以下の注意点をお読みの上、ご了承くださいませ。
会員登録・各種変更について
会員登録
※会員登録をされる前に、必ず「プライバシー・ポリシー」をお読みいただき、同意の上ご
登録ください。
フリーメール(Yahoo! メール、Gmail等)をご利用の場合、ご登録確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。迷惑メール対策が行われている方は、@ticca.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
メールマガジン
メールマガジンにご登録いただきますと、当オンラインショッピングサイトからのお知らせがメールマガジンでお受けいたします。
登録情報の確認・変更
マイページより、お客様のアカウント情報と注文履歴をご確認いただけます。
パスワード
ご登録パスワードお忘れの方は下記より仮パスワードを発行の上、ログインお手続きをお願いします。
ご注文方法について
商品をカートに入れる
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。
商品のご確認
「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文をご確認の上、お手数ですが【ご購入手続きへ】をクリックしてください。 ※
他の商品を続けてご注文の場合は【買い物を続ける】をクリックしてください。 ※カートから
商品を削除したい場合は【削除】クリックしてください。
お気軽情報
ご希望のお気軽をご記入ください以外。ご自宅かご自宅へもお届けできます。会員登録されると次回から自動入力されます。
お届け希望日
ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選択し【ご注文内容の確認】をクリックしてください。
※クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
ご注文内容のご確認
※ご注文確定後の注文内容の
変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
ご注文完了
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
確認のメールが届かない場合は、ご注文が通常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
配送について
発送について
ご注文いただきました商品の配送は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
※海外への発送は行っておりません。まずはご了承ください。
配信日時
※定休日(木曜日)を
挟んでご注文は、お届けまでに一日にかかります。
※
予約商品の場合は上記と異なりますので、詳しくは各注文の商品の詳細をご確認ください
。
【最短翌日お届けの対象外地域】 北海道、青森県、九州、沖縄県、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)
ご指定可能な時間は下記のとおりです。
- 希望しない
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 18時~21時
- 19時~21時
商品配送状況
佐川急便お問い合わせ株式会社が提供するお荷物おサービスよりご確認いただけます。商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
送料・手数料について
送料
全国一律500円
税込み11,000円以上のご購入で送料無料
お支払い方法について
お支払い方法は、楽天ペイ、PayPay、クレジットカード、後払いPaidyよりお選びいただけます。
楽天ペイ
楽天IDに登録しているクレジットカード情報で簡単にお支払いが可能です。楽天ポイントを使って支払うことも、とりあえずこともできます。
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括払いのみとなります。
※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
<注意事項>
※決済完了後に注文をキャンセルした場合、返金は楽天ペイ経由で行われます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
ペイペイ
決済完了後に注文をキャンセルした場合、返金はPayPay残高に戻ります。
クレジットカード(Shopify Payment)
<ご利用可能カード>
JCB、Visa、MasterCard、American Express
<ご利用回数>お支払い方法は、一括払いのみとなります。
※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
あ払い(ペイディ)
<ご利用方法> A.あと払い①お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、paidy画面でメールアドレスと携帯番号を入力してください。②SMS
で送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物が完了します。(paidyの与信審査が不承認になることがございますのでご了承ください。不承認理由関係は当店ではわかりかねます)③注文確定後にpaidyから「ご利用の確定」メールが届きます。 ④前月にpaydyでお買い物いただいた分のご請求が、翌月1日~3日までに、paidyからメールで送られます。⑤翌月10日までにコンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。B.請求を待たずにすぐに支払いたい場合①A-③で支払い「ご利用の確定」メールが届いたらアプリの「ご利用明細」をタップ。②「すぐ支払いへ」のボタンをタップ。③お支払いに利用したいを選択。④お支払い用のバーコードが表示されますので、レジにお支払いください。※お支払いとご請求金額の確認は、paidyのアプリから行ってください。 ※お届けの際の請求書や支払い用紙などの同梱はございません。※あと払い(ペイディ)から他のお支払い方法への変更はできません。 ※あと払い(ペイディ)のご利用履歴は、当オンラインサイトではなくpaydyのあと払い(ペイディ)のご利用履歴ページにてご確認ください。
ポイントについて
ポイント利用
会員登録していただき、付与ポイントから1ポイントにつき1円分としてご利用いただけます。
※ゲスト購入とメルマガ登録のみとなり、ポイントシステムは利用できません。 ポイントを
利用する際は、ご注文時に利用ポイント数を入力し、「ポイント利用する」をクリックしてから購入手続きにお進みください
。
ポイント還元
会員登録していただいたお客様にお買い物ごとに100円につき1ポイント付与されます。ポイントは
税込みの商品代金として付与されます。(送料には付与されません。)クーポン
やポイントを使用した場合、割引後の税込みの商品代金分のポイントが付与されます。
ポイント履歴の確認方法
ポイント履歴はログイン後マイページにてご確認いただけます。
<ポイントのステータス>
毎日0:00にステータスの評価が行われます。
- 取得済み:付与済みのポイント数 (発送完了後に取得できます)
- 付与予定:付与予定のポイント数
- 使用済み:使用済みのポイント数
- 期限切れ:期限付きのポイントが失効しました
ポイントの有効期限
通常ポイントの有効期限は365日です。
付与されたタイミングからカウントされます。
例)ポイント付与日が4月1日の場合、1年後の4月1日0:00に失効します。
キャンセル・返品時のポイント
<利用したポイント>
キャンセル・返品した商品に対して利用した分のポイントがお客様へ返金されます。 (ポイント
利用後キャンセルまでに有効期限が切れたポイントは失効扱いとなります。)
<該当注文での獲得ポイント>
キャンセル・返品した商品に対する付与予定・獲得済のポイントがマイナスされます。
ポイントの注意点
- 送料にはポイント利用ができません。商品代金のみご利用できます。
- 注文完了後のポイントはご利用できません。
- オンラインショップのポイントは実店舗ではご利用できません。また、実店舗で安心したポイントをオンラインショップでご利用することもできません。オンラインショップと実店舗のポイントを統合することもできません。
- 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
- ポイントと現金の交換はできません。
- ポイントを第三者に譲渡することはできません。
- 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
商品の返品・交換について
TICCAオンラインストアでは、商品到着後7日以内であれば商品の返品、または交換を承らせていただきます。ご注文の商品が届きましたら
すぐに、異なる商品が送られていないか、不良箇所がないかご確認をお願い致します。
「イメージと違った」「注文を間違えた」「サイズが合わなかった」などお客様のご都合による返品・交換をご希望される場合も、弊社の返品交換可能条件を満たしていれば承ります。 尚
、以下の場合は返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
- セール商品(クーポン利⽤商品も含む)
- 予約商品
- 事前に返品のお申し込みがない場合
- 商品到着後から8日以上経過した商品
- 当店基準により「未使用」と判断できない商品
- インナーなど直接肌に触れる商品
- 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損していた場合
- 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
- 再度商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・シナリオも含む)
- お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、においが付着した場合(ペット・タバコ・香水・化粧品など)
- その他、商品が再販不可能な状態と判断される場合
お手続きの手順は以下の通りです。
1.返品のご連絡
「お問い合わせ」にて下記内容をご連絡頂けますようお願い致します。
- お名前
- ご住所
- お電話番号
- メールアドレス
- 商品名・返品の理由
- 受注番号(ご注文後当店から送信させていただきます「お支払い明細書」に記載されております。)
※必ず事前にご連絡を頂けますようお願い致します。事前のご連絡がない場合、返品をお受けすることが出来かねますことをあらかじめご了承
ください
。
<当店の不良・不備による返品の場合>送料
は当店負担となりますので「着払い」にて商品を支払ってください。※返品商品が届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいてない破損があった場合、交換・返品・返金に対応いたしますので、ご了承ください。 3.返品商品を確認次第、返金の処理をさせていただきます。※長期不在・受け取り辞退で、ご連絡なく商品が返送された場合、お支払方法の制限や、発送・代引送料をご請求させて頂く場合がございます。 ※当オンラインストア以外で購入された商品に関しては、購入された店舗へ直接お問い合わせください。 また、オンラインストアで購入された商品の返品・交換は店舗では承れません。※オンラインストアの取り扱い商品は実店舗と共有しているため、細かいシワやパッケージの傷みがある場合がございます。ご使用に際し問題が無い場合は、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。 ※ゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。
個人情報のお取り扱いについて
お客様の個人情報につきましては、「プライバシー・ポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化されており、通信内容は保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
お問い合わせについて
当オンラインショッピングサイトのご利用方法および当オンラインショッピングサイトでご購入された商品に関するご不明な点は、下記よりお問い合わせください。
※定休日の木曜日やお内容により、対応にお時間を頂く場合がございます。 ※
夏期休業、年末年始はお問い合わせはお休みさせていただきます。
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076-221-5355
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