ご利用ガイド

 

TICCA オフィシャルサイトについて

TICCAオフィシャルサイトは株式会社FLAPPERS(以下「当店」といいます)の運営するオンラインショッピングサイトです。当オンラインショッピングサイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、当店は、当オンラインショッピングサイトの内容を予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

会員登録・各種変更について

会員登録

TICCA オフィシャルサイトではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「プライバシー・ポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

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マイページより、お客様のアカウント情報と注文履歴をご確認いただけます。

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配送・送料について

発送について

ご注文いただきました商品の配送は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
※海外への発送は行っておりません。予めご了承ください。

配送日時

<配送予定日>
対象外地域を除いて、平日14時までのご注文は最短で翌日にお届け、14時以降のご注文は最短で翌々日にお届けします。中国・四国は翌日の午前中配達は不可、午後着となります。

※土日祭日は、11時までのご注文で、同様のお届け予定となります。
※定休日(木曜日)を挟んでのご注文は、お届けまでに更に一日要します。

セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【最短翌日お届けの対象外地域】 北海道、青森県、九州、沖縄県、東京都(伊豆諸島・小笠原諸島)

ご指定いただける時間は下記のとおりです。

  • 希望しない
  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 18時~21時
  • 19時~21時

商品配送状況

佐川急便株式会社が提供するお荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

送料・手数料について

送料

全国一律 無料

手数料

<代金引換によるお支払いの場合>
代金引換手数料 無料
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード・PayPal決済・代金引換よりお選びいただけます。

クレジットカード(Shopify Payment)

<ご利用可能カード>
Visa、MasterCard、American Express

<ご利用回数> 
お支払い方法は、一括払いのみとなります。

※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

クレジットカード決済(日本国内・GMOイプシロン)

<ご利用可能カード>
JCB、Diners Club、Visa、MasterCard、American Express

<ご利用回数> 
リボ払い、分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)一括払いのみとなります。

※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

PayPal(ペイパル)

<ご利用可能カード>
Visa、MasterCard、American Express、JCB、銀聯

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括払いのみとなります。

お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

代金引換

代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。お支払いは、現金・クレジットカードによる代金引換払いが可能です。

<代金引換手数料>
無料
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

商品の返品・交換について

ご注文の商品が到着しましたら、商品のご確認をいただき発送日から10日以内に「お問い合わせ」よりご連絡頂き、返品連絡票にご記入の上、商品と一緒にご返送をお願いします。また、商品に同梱している「お買い上げ明細書」は必ず保管していただきますようお願いします。 なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・交換をお受けできかねます。 長期不在や受取拒否などで弊社へ戻ってきた商品に関しましては、再配達は承っておりませんのでご了承ください。該当のご注文に関しましてはキャンセル扱いとさせていただきますので、お受け取りをご希望の場合は改めてご注文をし直してください。

また、以下の場合は返品・交換をお受けすることができませんので、ご注意ください。

  • 事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • 商品発送日から「10 日以上」経過した商品・商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損
  • 汚損・紛失している場合 ・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
  • その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合・商品ページに「返品不可」と記載されている商品 ※レギンスインナーなど直接肌に触れるものなど

当店の不手際・不備による返品の場合

商品の破損など、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。お手続きの手順は以下の通りです。

お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品につきましては、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。お手続きの流れは以下の通りです。

1.返品のご連絡

商品発送後10日以内に下記の内容を、「お問い合わせ」にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • 商品名・返品の理由
  • 受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた「お買い上げ明細書」に記載されております)

2.ご返送

弊社宛てに「元払い」にて、商品をご返送いただきます。
(返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。)

※商品と同梱の「返品連絡票」をご記入の上、商品と一緒にご返送をお願いいたします。
※必ず事前に「お問い合わせ」より、ご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、 交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承ください。

3.ご返金

ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。

※ご返金の際、代引きでお買い上げの場合やクレジットカード会社経由でも、場合により手数料を頂く事がございます。その際の手数料は、一律660円となります。

お客様のご都合による交換について

お客様のご都合による交換は、あいにく承っておりません。商品到着後サイズ変更等をご希望の場合は、ご注文商品を返品のうえ、あらためてご希望の商品をご注文いただけますようお願い申し上げます。返品時の項配送伝票の控えは返金完了まで必ず保存してください。普通郵便などの控えが残らない発送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

<クーリングオフについて>
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法 ( 経済産業省 ) での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。

個人情報のお取り扱いについて

お客様の個人情報につきましては、「プライバシー・ポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

ご注文方法について

1.商品をカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。

2.商品のご確認

「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【チェックアウト】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。

3.お届け先情報

ご希望のお届け先をご記入ください。ご自宅かご自宅以外へもお届けできます。会員登録されると次回から自動入力されます。

4.お届け希望日

ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。

5.お支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択し【ご注文内容の確認】をクリックしてください。
※クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。

6.ご注文内容のご確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文する】をクリックしてください。
※ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

7.ご注文完了

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のE メールアドレスへ確認のE メールを送信いたします。
確認のE メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

お問い合わせについて

オンラインショッピングサイトのご利用方法およびオンラインショッピングサイトでご購入された商品に関するご不明点は、下記よりお問い合わせください。

※定休日の木曜日やお問い合わせ内容により、対応にお時間を頂戴する場合がございます。
※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

電話でのお問い合わせ

TICCA KANAZAWA
076-221-5355
受付時間:11:00 ~ 20:00(木曜日を除く)

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