ポイントのご利用方法/確認方法

・ポイントのご利用方法

※ポイントサービスをご利用するには会員登録・ログインが必要です

【スマートフォンの場合】

ポイントを利用する際は、ご注文時に使用ポイント数を入力し、「ポイント使用する」をボタンをクリック。

ボタンをクリック後に画像のような画面が表示されます。
利用分のポイントが「割引金額」「利用ポイント」に記載されます。
「合計」の金額は割引前の金額が表示されます。
「購入する」をクリックした後のページで割引後の金額に変わります。

【クーポンと併用する場合】

②の後、購入手続きページに進み、注文概要欄下のフォームにクーポンを入力し、「適用する」をタップ。

以下の画像のように、ポイントとクーポンが適用されます。

【パソコンの場合】

スマートフォン同様にポイントを利用する際は、ご注文時に使用ポイント数を入力し、「ポイント使用する」をボタンをクリック。

利用分のポイントが「割引金額」「利用ポイント」に記載されましたら「購入する」をクリック。

【ポイントのご確認方法】

現在の保有ポイント/有効期限/ポイント履歴はマイページにてご確認いただけます。

◆ポイントについて

※会員登録いただいたお客様にお買い物ごとに100円につき1ポイント付与致します。
ゲスト購入とメルマガ登録のみでは、ポイントシステムは利用できませんので必ず新規登録/ログインしてください
※Amazon PayとONLINE STOREの登録メールアドレスが異なる場合は、顧客情報不一致としてポイント利用ができません。
(ポイントを貯めることはできます)
※送料にはポイント利用ができません。
※注文完了後のポイントの利用はできません。
※ポイントと現金の交換・第三者に譲渡することはできません。
※複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
※万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。

>>詳しくはこちら