晴れの日も雨の日も。気分を上げる<ビビッドカラー>

夏らしい気候に似合うビビッドカラーのアイテム。

グリーン・ブルー・ピンクなどたくさんあって、見ているだけでテンションが上がってきます。
でも、ビビッドカラーアイテムのスタイリングは難しいイメージがあってなかなか挑戦できない方も多いのでは ?

今回は、カラーアイテムのスタイリングのコツをご紹介します !
晴れた日や元気の良いときだけではなく、曇りや雨の日、顔色がいまいち冴えない日 ... など、ちょっと気分が低下しがちな時も、 色の効果で不思議と元気が出てくるので、おすすめ。

ちょっぴり大胆に、思い切り楽しく! 今着たいのは気分もスタイルもポジティブにシフトする、ビビッドカラー。

ピンクのスタイリングは「シンプル」が基本


大人が着こなすにはハードルが高く感じるビビッドピンク。
攻略するコツは、シンプルを意識した「引き算のスタイリング」。インパクトが強いピンクを大人が着るときは、スッキリとしたスタイリングがポイントに。
まずは定番のアイテムやシルエットを選んでみてください。上品さをキープした大人ならではのピンクスタイルで、気負わないピンクスタイルを目指しましょう!

 
>>リネンノーカラーシャツ商品ページ

>>ショートスリーブバスクシャツ商品ページ

>>リネンフレンチスリーブワンピース商品ページ

ピンクカラー商品一覧

爽やかで知的なブルーのスタイリングは色数を絞る


ベーシックカラーとあまり変わらない感覚で使える青だけれど、スタイリングに取り入れるときは「色の数」に注意。
全身を見て使っている色の数が多すぎると、子どもっぽく見えてしまいます。せっかくスタイリングに青を取り入れるなら、青以外の色は 1 ~ 2 色に抑えるのがおすすめ。色数を絞ることで青が差し色として引き立ち、大人っぽく落ち着き感のあるスタイリングに仕上がります。
また、トレンドを意識するなら青だけのスタイリングも。

 
>>リネンノーカラーシャツ商品ページ

>>リネンカーゴパンツ商品ページ

>>リネンバルーンスリーブワンピース商品ページ

ブルーカラー商品一覧

まとうだけでおしゃれ上級者の雰囲気が手に入るグリーン


地味すぎず派手すぎず、コーディネートのおしゃれアクセントとして大活躍する緑アイテム。難易度が高く見えるカラーですが、トーンやデザインの選び方次第で大人のスタイリングに。

緑は植物のイメージもあり、人々の気持ちを穏やかにさせてくれる色。昨今重要視されている、サステナビリティの時代感にもマッチしています。
グリーンは、鮮やかすぎるものより少し落ち着いたトーンのものが、合わせやすくておすすめ。難しく考えずに「カーキの代わり」と考えて取り入れると一気に夏らしくなります。

いつもベーシックな色合わせばかりでスタイリングがマンネリ化している人も、グリーンアイテムを投入することで普段と違う雰囲気の着こなしが楽しめます。

 
>>リネンノーカラーシャツ商品ページ

>>リネンツイストスリーブワンピース商品ページ

>>リネンタックスカート商品ページ

グリーンカラー商品一覧